忍者ブログ
テスト20080325
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉のピークというのに、一日中雨では、全く出かける気が失せます。
ということで、ほんと一日中家から一歩も出ませんでした。
おはげで暖房費が高騰。。。

待ちに待った衆院解散で、日本の夜明けが実現するかどうか。それは良識ある国民の投票次第です。にどとマスコミに騙されることなく、なにはともあれ「日本の主権」を第一優先に考えなければならないと思います。子供手当に目が眩んだ人は大いに反省すべし、あなたが得た26000と引き換えに、国民は一人頭七〇〇〇〇〇〇円以上の借金を抱えることになったばかりか、周辺のならず者三国に領土をかすめ取られようとしています。それは今まで政府や与党が取ってきた行動によって三国が日本をなめてかかっているに他なりません。

政治よりも我が利益誘導に奔走し続けた自民党。
「マニュフェスト」を、破るための約束と定義してしまった売国民主党。
第三局を唱えながら実は売国行動に加担する維新の会。
愛国者と思っていたら実は正反対だったイシハラさん。み損なった。

その他いろいろな政党があるが国民が、今は何を優先すべきか、然り見極めて投票することが大事です。自分だけの目先の利益を考えているようでは罠腫痘の思うつぼ。また、民主党政権でなくなったら都合の悪い売国朝鮮マスコミのかずかずのステマに騙されないように、各自が真剣に考えてもらいたいものです。

選挙当日は、フォルクローレフェスタ当日に当たります。出かける前に投票に行きたいと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ルイヴィトン]
[12/20 スーパーコピー激安ブランド]
[10/02 クロムハーツ スーパーコピー ブレス]
[04/25 van cleef arpel imitation bracelet]
[04/25 bague pour homme cartier replique]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IL BARONE SCARPIA
性別:
非公開
自己紹介:
破門覚悟の本音ブログ。

バーコード
ブログ内検索