忍者ブログ
テスト20080325
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな記事見つけた。
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/109636

もう一度飲んでみたいソフトドリンクランキング。
3位のアンバサは結構好きだ。
10位のハイCあまり飲んだことがないけど今飲んだらかなり甘く感じるンだろうなあ。
9位のドクターペッパー。炭酸がダメな私が飲んだ数少ない炭酸飲料。はっきり言ってまずい。けれどもなぜか憎めない。同時期に飲んだことのある「フリスカ」だったけ、あれは辛くて飲めなかった。

さて、私のベスト3は、、、

第3位:プラッシー
覚えていますが、細い瓶に入ったオレンジの飲料。子供のころいつもありました。いつも飲んでました。
ケースごと買ってたのだろうか。
果汁10パーセントという、今では考えられないチャチなものだが、子供のころはこれで十分だった。
今飲むと薄いんだろうなあ。だいたい今の飲料は味が濃すぎだ子供が飲むには。

第2位:Pekoe
似た様な製品に、紅茶花伝、午後の紅茶があるが、Pekoeがダントツにうまかった。ちょっとクセがあるかも。缶コーヒーはあまたあれど、缶紅茶があまりにも少ないのは日本国民総コーヒー党なのかな?
私はどちらかというと紅茶好きなので紅茶の製品がもっと出てほしいと思う。
Pekoeはかわいいコマーシャルが多かったけどそんなことより製品の質が良かった。

第1位:きらら
キリンだったか、酒造会社の製品である。
甲子園へのあの広い道脇の自販機で買った。むちゃくちゃおいしかった。レモンともう1種類あれはピーチだったか。ピーチのほうがうまかった。いつの間にかなくなってしまった。ぜひとも復活してほしい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ルイヴィトン]
[12/20 スーパーコピー激安ブランド]
[10/02 クロムハーツ スーパーコピー ブレス]
[04/25 van cleef arpel imitation bracelet]
[04/25 bague pour homme cartier replique]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IL BARONE SCARPIA
性別:
非公開
自己紹介:
破門覚悟の本音ブログ。

バーコード
ブログ内検索