忍者ブログ
テスト20080325
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪を中心に活動しているフォルクローレグループのサポートメンバーとして参加させてもらっているのですが、昨日とある喫茶店でライブ演奏してきました。

フォルクローレで1グループの単独ライブというのは、そう頻繁にないので、テンションあがります。2曲~4曲ていどしかやらない吹田フェスタや三木山音楽祭とは明らかに違います。主催者が有料で開催することで、決して手を抜けない。(いや、無料イベントでの参加であっても手を抜くわけでもないけど)

まあほぼクローズドの開催なので、そんなに肩を張るものでもなかったのですが、狭い会場で、短時間でマイクセッティングをして、ほとんど身動きができない空間での演奏は、やっぱり肩が凝ります。
出来も、決して完璧にできたわけでもなく、むしろ得意なベースでたくさん失敗をしてしまい、自分のふがいなさに反省です。

フォルクローレだけでは観客が退屈するんで、途中ポピュラー曲を挟むのですが、ここのところいつもやっているポニョはいつも盛り上がります。観客にも、身振りをやってもらうのですが、今回はほぼ全員が乗ってくれて、結構盛り上がりました。やっぱりくいう曲もやっていかなければなあと思いました。(でもアニソンをやるところまではいかないだろうなあ)

主宰された喫茶店のマスター、それに受付をしてくださった方、そして写真を撮ってくださった方、この場ではありますがあらためて御礼を申し上げます。ありがとうございました。


でも、やっぱりもっと舞台が広いところで演奏したいなあ・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ルイヴィトン]
[12/20 スーパーコピー激安ブランド]
[10/02 クロムハーツ スーパーコピー ブレス]
[04/25 van cleef arpel imitation bracelet]
[04/25 bague pour homme cartier replique]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IL BARONE SCARPIA
性別:
非公開
自己紹介:
破門覚悟の本音ブログ。

バーコード
ブログ内検索