忍者ブログ
テスト20080325
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初ラジオから流れてきた彼女らのサウンドはピコピコの乾いたもの(それ自体は嫌いではない。YMOとかよく聞いていたので)、歌声は機械で変えられて、これなら歌唱力関係なく歌を入れられる・・・それがメジャーデビュー曲からそうなっているとくるからなんやねん歌えもしないのに機械でごまかして・・・という感情を持っていた。(後でそれが全くの誤解だとわかるのだが。)

ところがたまたま実家でテレビを見ていたら彼女らの映像が流れていた。

はっ・・・

なんということだ!
3人の中に、飛びぬけてかわいい、髪のきれいな女性がいる。
(申し訳ないがあとの二人がピンとこなかった)
先までまっすぐのストレートロング。であのルックス。もうこれはチェックせずにはおれない。もし私があと〇〇年遅く生まれていたら、まじ発狂していたに違いない!

で、YouTubeでいろいろ見ていると、もう10年近くも訓練を受けていたこと、本当は彼女らは歌謡曲が歌いたくて、ところが今のプロデューサーがそれとは対極の、抑揚なしの機械的な歌で売っていく(結果的にはそれがブレークのきっかけになったかもしれないが)ので戸惑いもあったとか、意外なことだった。

うちにはテレビがないので見れないが、YouTubeで知ったが結構番組にも出ていて、バラエティ番組に出ていてつまらぬ芸人と恋愛コントをやっていたがいやじゃなかったのかなと心配する。

こうして彼女らは自分自身をベールに包まず、ほとんど素で振る舞い、その一方で大変礼儀正しく(これ好感ポイント大)、大物ぶらず、しかし舞台では完璧なダンスできっちり仕事をする。若いのにプロ意識はしっかり持っていると思う。年ごろの女性にしては珍しく、人間味あふれるキャラクターである。

NHKのMJの進行役を務めるという話を聞いて、パソコン上で見れる地デジ設備をわざわざ導入した。電波が悪いなかでしっかり録画している。

最近どろどろした話題が飛び交ったが、これも人気急上昇のためかもしれない。ひとりひとりキャラクターが全く違うが、しばらくはプロデューサとも仲良くして3人のユニットで頑張ってほしいと思う。(でも特定の男を選んでしまったらやはりショックだ)

ということで、ニューアルバム「トライアングル」を予約して、発売日である今日ゲット!無事持ち帰ってきました!
でもまだ聴いてない。。。


ついでに(と言っては失礼だが)辻井クンのCDもゲット!これは後述

で、結論

やっぱりかしゆか最高!
日本一CUTEなタレント間違いなし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ルイヴィトン]
[12/20 スーパーコピー激安ブランド]
[10/02 クロムハーツ スーパーコピー ブレス]
[04/25 van cleef arpel imitation bracelet]
[04/25 bague pour homme cartier replique]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IL BARONE SCARPIA
性別:
非公開
自己紹介:
破門覚悟の本音ブログ。

バーコード
ブログ内検索