忍者ブログ
テスト20080325
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日私鉄を1700円以上使うような乗りかたなんて相当計画立てないと出来ない。ただ乗り潰すだけなら可能だが。
それで観光して施設の割引を受けて、さらに三度の飯の時間を確保できるのか?
関西中心部特に大阪近辺なら阪急が格安で使えるし地下鉄のフリーもある。かたや郊外私鉄や京都市地下鉄のような運賃の高いところは本数が少なく時間のロスとなり効率よく回れない。それに首都圏と違って目的地までの鉄道ルートの選択肢がほとんど1種類しかない(梅田三宮間が例外)。
乗り鉄の意味のない乗車のためだけにしかない。
まあ山陽姫路から京都や石山寺、奈良を回って帰って来るのを三回実行すれば元がとれるかも。

- END -



PR
JR西の「床に座り込み」マナーCM、これ
実践したら絶対に逆ギレされる。
映像で座り込む役はワルそうでもないし、実際こんなので座り込みをやめるくらいなら最初からしないだろう。

こんなCM本当のワルには届かない。
- END -
NewType11月号の表紙のほむらが格好良すぎ!
もうアニメ見ないから特に買わないけどほむらファンならお勧め!(実は欲しいf^_^;)

商品写真撮影禁止により写真はありません

- END -
さてある官僚がとんでもないことをブログに書き込んでいたことがわかり停職処分となったわけですが、中に高齢者への侮辱がありました。

一方、けさ通勤途中で、駅のホームから改札へのエスカレーターを上り詰めたところで二人ならんで立ち止まっているお年寄りがいた。当然後ろが支えて大事故になりかねないわけで、そういうことをこのお年寄りは気付いているのだろうか。

高齢者を誹謗中傷のは言語道断だが、エスカレーターの出口で立ち止まるのは決まってお年寄りだ。自覚がないことが危険行為と同じ影響が出ることについて、どんな対策をとればいいのか考える必要がありそうだ。

- END -
台風の影響で地下鉄がストップしたことにより通勤手段を思い切って変えたのですが、今まで使っていた定期が昨日切れたので実質今日が初日。

いきなり最初の電車、乗り換えの電車ともども最大の待ち時間。要するにホームに着いたら電車が発車したとこ。
ブラックホール時間帯を覚えておく必要がある。

- END -
MEIKOファミマのポップになぜかテトさんがいるw

- END -



地元民ながら当日券でさんざんならんでやっと入場。そして難なく目的を果たしました。

出展ブースは特に興味のあるものがないので気楽に回ります…

- END -



この折り畳み傘、おろしたてで、2回目に差したときにつぶれた。別に安物でもなかったのに。

以前安物を買って数回で使えなくなったが、初めて使ったその日に壊れたのは初めて。

使い捨て以下。これで2000円とはふざけすぎ。まだ100均のほうがまし。
尤も60センチ折り畳みはなかなか見かけないのでましてや100均では無理かも。



- END -



再度世界一展訪問!
正規の入場料で2回も来た人は私くらいしかいないのではないでしょうか。

この夏ミクさんとはニコニコ超会議以来奇跡の再会でしたが今日限りと思うとちと寂しいですな。
ともあれ、ミクさん4ヶ月あまり、お疲れ様でした!

あれ、ニコニコ超会議中とかぶってたけど同じものが2体あったのかな?
- END -



これ使うの抵抗あるという人いるみたいけど、全然そんなことない。堂々と出せる。(但し男性店員のみ。)
ただファミマだからかもしれない。次はロッテリアでも行ってみるか。



つーか今日初めてTカード使った(^_^)v


- END -


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ルイヴィトン]
[12/20 スーパーコピー激安ブランド]
[10/02 クロムハーツ スーパーコピー ブレス]
[04/25 van cleef arpel imitation bracelet]
[04/25 bague pour homme cartier replique]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IL BARONE SCARPIA
性別:
非公開
自己紹介:
破門覚悟の本音ブログ。

バーコード
ブログ内検索