忍者ブログ
テスト20080325
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルミナリエ
12月4日~12月15日
嵐山花灯路
12月12日~12月21日
中之島
12月1日~1月18日

- END -
PR
なぜなのか、キハ188という車両がびわこエクスプレス草津行きに使われていた。

なぜにキハ?

- END -
急に、「久しぶり~」なんてメールが届くが


あんたなんて知らないよ

で、スルーしてたら、


間違えたかな?


だって。
図々しいんだよ全く


- END -
〇ューマン〇カデミーのステッカー広告のキャラクターが、いつの間にか動物に変わってる。それも一部だけ。
これは不自然。



混雑した地下鉄で集団でてかデカいスーツケースならべられると滅茶苦茶邪魔なんですが。

国内でスーツケースが流行ってるから海外から押し寄せて来られると余計に。空港からホテルまでバス直行とかしないのかツアーは?旅行者も大変だろう?

旅行客呼ぶのはいいけど、邪魔にならないように考えてね旅行業者さんよ。

- END -
自分はカウンター席の取り方が非常に下手くそだと思う。数少ない空き席に適当に座ったとき、その場所についてのある共通点:

隣の客の料理がまだ来ていない

で、周りの客が次々と食べ終わり、最後には私と隣の人だけという状態。
ゴメン狙って座ったわけでないぞ。

すなわち隣と食事時間帯がかなり重複しているということ。


しかし久しぶりに来た定食屋、高価格メニューが増えたな。

- END -
止めどなく入ってくるのだが。

迷惑メール設定してもいたちごっこだし接続料金勿体ないし(定額解除したので)
アドレス替える以外方法はないのか。

それにしてもアドレスをばら蒔いているのは誰だ?JRと楽天トラベル辺りが怪しいんだが。(大概携帯に送信する設定にしてるのは)この2者だけ。
まあ他にもいくつか「チェックボックスはずし忘れ」でDMを受信してしまっているのだが。

アドレス帳にないところからの受信を一時的に自動拒否/解除できないものか…

- END -
通勤以外でいつも乗る駅のホームに着いたとき、電車は扉を閉めて発車するところである。

この確率ほぼ100%。

- END -
今年最後のポカポカ陽気かも知れないのに、フードコートでタムロってる子供やレポートしてる若者って…

- END -
平安神宮前に立ちはだかる巨大ロボット。

なんと警視庁から来た?

- END -



昨年雨だったことを覚えてますがあれから1年経ったのかと思うと時間がたつのは早いなと思います。

今日から京都マンガミュージアムで、艦これパネル展が開催されるということを偶然マンガミュージアムの掲示板で見たので迷わず入館。
艦展は整理券が必要ということで配布場所へ直行。ほぼ待たずに会場に案内されました。

アニメ情報誌に掲載されたらしいスナップ画が展示されてました。規模は小さいですが撮影可コーナーもあり一応私のようなにわかミーハーにも楽しめる展示でした。

そしてテレビアニメのPVが流れてて、赤城さんカッコ良すぎ!


たった今岡崎公園で声優さんのライブやってるけど知らない人だった…

- END -





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/20 ルイヴィトン]
[12/20 スーパーコピー激安ブランド]
[10/02 クロムハーツ スーパーコピー ブレス]
[04/25 van cleef arpel imitation bracelet]
[04/25 bague pour homme cartier replique]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IL BARONE SCARPIA
性別:
非公開
自己紹介:
破門覚悟の本音ブログ。

バーコード
ブログ内検索